• ベストアンサー

すごく潤いの持続するおすすめリップクリームを教えてください。

すごく潤いの持続するおすすめリップクリームを教えてください。 300円程度のものを使っていますが、見た目が潤うだけで、潤いが持続しません。 見た目は潤わなくてもいいので、内側まで浸透するものが欲しいです。 皮膜感のないもので、色つきでないもの、予算は出せて1500円ほどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

mk0641さん、こんにちは。 30代主婦です。 私が愛用している、 ファンケルの「リップクリーム 840円」・「リップトリートメント 1,260円」がお勧めです。 べたつかなくて、のびが良く潤います。 是非、参考にしてみて下さい。 http://www.fancl.co.jp/

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/
mk0641
質問者

お礼

ありがとうございました。 リップトリートメント、良さそうなので今度近くに行ったら買ってきます^^