• ベストアンサー

日曜日、白馬方面へ行こうと思っていたのですが、雨のようです。

日曜日、白馬方面へ行こうと思っていたのですが、雨のようです。 小2、小3、中3の三人の子供も楽しめる所ってありますか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

あんまし無いっす・・・ ガラス工芸、トンボ玉作りなんて、興味ありますかね。 http://www14.plala.or.jp/tonbodama/ 小学一年生から可能だそうです。

u-fu1
質問者

お礼

ここは知りませんでした。 作品作りはいい思い出になりそうです。雨だったらぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。