• ベストアンサー

初めて楽オクで落札し、現在商品が届くのを待っている状態です。

shippoの回答

• shippo
回答No.3

クロネコメール便でお問い合わせ番号を入れても誤りがあると出るのであれば、間違った番号を入れているのだと思います。 出品者にエラーなるので再度番号を確認してほしいと伝えてみてください。 集荷されてないなどであれば、「伝票番号未登録」と出ますよ。

aster40
質問者

お礼

やはりそうなんですか…。 出品者の方には先程確認を取り、現在回答待ちです。 迅速な回答、ありがとうございました。