• ベストアンサー

GoogleやGメールで ★、●、▲... 等の検索が出来るようにする

GoogleやGメールで ★、●、▲... 等の検索が出来るようにする方法は? Gメールの件名で●印等で始まるメールをフィルタしたくて気付いたんですが GメールだけでなくGoogle検索でもヒット数が常に0です。 コレって仕様なんでしょうか? Google系サービスで★等の印をヒットさせる方法を教えて下さい

• xsr
  • お礼率36% (108/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

記号は検索対象から除外(時間がかかりすぎる?)しているような記事があります。 http://imuz.blog10.fc2.com/blog-entry-127.html ●などは除外に入っているのではないですか。 件名で他の条件に使える文字列はないのですか?

xsr
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 疑問が解決しすっきり致しました 件名での他条件は難しいので諦めました 今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m