• ベストアンサー

映画【悪人】を見ました。妻夫木が最後らへん、深津に「俺はあんたの思って

映画【悪人】を見ました。妻夫木が最後らへん、深津に「俺はあんたの思っているうな人間じゃなか」って言いながら首を絞めてましたけど、どういう心理でそんな事したんでしょうか? 愛してるはずなのに、そんな事するのが理解出来なかったです。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • modify
回答No.1

殺す気はなくお芝居です。自分の事を嫌いになって忘れてくれ!と言う事でしょう。殺人で捕まれば、何年も留置されるので、深津に俺の出所を待つ事はせずに俺の事は忘れてくれ!と言う深津への思いやりです。

petro23
質問者

お礼

納得です!すごいすっきりしました。ありがとうございます☆ <悪人>もう一回見たいです。