• ベストアンサー

今度古本市場でマンガを売ろうと思っているんですが私は19歳の大学生なの

今度古本市場でマンガを売ろうと思っているんですが私は19歳の大学生なのですが大丈夫でしょうか? それとも未成年なので20歳以上の人の身分証がいるのでしょうか教えて下さいお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1

>未成年者(18歳未満の方および在学中の高校生)の買取には、 >保護者の方の同意書が必要になります となっているので、19歳なら必要ありません 自分の学生証で大丈夫です

amjwgpd
質問者

お礼

分かりましたありがとうございますm(_ _)m