• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

古本市場について

古本市場はレンタルDVD/CDも扱っていますか?

noname#52171
noname#52171

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

古本市場自体は新品・中古のセルだけですね。 店舗によっては他のフランチャイズと複合してレンタルの扱いがあるかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どこの古本市場も全部そうじゃないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私の知っている古本市場は扱っていますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう、これでわかりました。