• ベストアンサー

こんな名前の人が出ている漫画を教えてください。

dattyaの回答

  • dattya
  • ベストアンサー率53% (61/115)
回答No.2

ジョスラン Josselin アンジェリクの兄。サンセ家の長男。(たぶん) グレーの瞳。癖のある黒い髪。 年子の弟ライモンとは双子のように似ているが、こちらの方が意志の強い目をしている。 ロシュフォール牧師のモントローへの訪問に触発されて、若くして新大陸に出奔した。

hirokeybord
質問者

お礼

すいません、わざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青春っぽい少女まんがを教えてください!

    中高生のころって色々なことに悩みますよね? 少女マンガで言えば、大人になりきれなくてグレて不良になったり、好きな人にわざと冷たい態度をとってしまったりなど・・・ そんな内容がある、昔の少女マンガを探しています。 たとえば、紡木たくの「ホットロード」のような独自性がある作品が好きです。 おすすめの少女漫画があったら教えてください!

  • 人形に癒される漫画ってありますか?

    「プランツ・ドール」という少女の人形が出てくる漫画を昔読んだことがあるのですが、それがとても面白かったのを思い出しました。 ほかにも人形が人の心を癒してくれるような漫画を、もっと読んでみたいなあと思っています。オススメの人形漫画があったら教えてください。

  • 男性で少女漫画を読む人は少ないのはなぜ?(女性で少年漫画を読む人は多いのに)

    女性で少年漫画(ワンピース、鋼の錬金術師、ブリーチ、コナン)を読んでいる人はたくさんいますし、見かけますが、なぜ男性で少女漫画(ナナ、ハチミツとクローバー、花より男子など)を読む人は少なく見かけないのでしょうか?(少女漫画を読んでいる男性は確かにいますが、女性が少年漫画を読むほど、男性は少女漫画を読んでいないと思います) これは、マンガに限った話ではありません。小説などでもそうです。 女性で男性の趣味がある人は聞きますが、男性で女性の趣味の人はあまり聞きません。なぜでしょうか?

  • 漫画の名前

    最近漫画の登場人物の名前を決めるのに困っています。 良い名前は無いですか? ・少女漫画のマーガレット系 ・男子 ・爽やか

  • 男性で少女漫画を読む人は、女性で少年漫画を読む人ほど多くないのですか?

    前にも似たような質問をしましたが、その中で多かったのは、男性が少女漫画を読んでいると珍しく思われそれが嫌だからでは?と言う意見が多かったのですが、なぜその反対(女性が少年マンガを読む)はあまりめずらしがられず普通に見られるのでしょうか? 少女漫画を読んでいる男性は確かにいますが、女性が少年漫画を読むほど、男性は少女漫画を読んでいないと思います) これは、マンガに限った話ではありません。小説などでもそうです。 女性で男性の趣味がある人がいてもあまり奇怪な目で見られませんが、男性で女性の趣味の人は結構奇怪な目で見られることが多いです。なぜでしょうか?

  • 少女漫画について・・・

    少女漫画で、2人のイケメンが1人の女の子を奪い合う。。。みたいな少女漫画ありませんか? 昔のではないく、今時のでお願いします。 例えば、「王子とヒーロ」みたいな感じの少女漫画でお願いします・・・ それから長編の方がいいです・・・ かなりワガママですいません ご回答よろしくお願いします。

  • この少女がでているマンガの名前は何ですか?

    この少女がでている漫画の名前ってなんですか?? この少女が兄に片思いしている話です

  • 漫画の名前

    ぇっとー漫画の名前?題名?タイトル? がわかんなくて困ってるんでー 助けてください! ぇっとー 1。それは少女漫画! 2。なかよしかちゃおか何か分からないけど、そんな感じの   本に載っていた。 3。なんか怪盗で小さな女の子がやってる。 4。なんか喫茶みたいなところで、働いてる。 5。危険?になったら、なんかの魔法をつかっている。 こんな感じです。 わがまますみません。 でもどうしてもとみたくて。。。。。。 知ってる限り!教えてください!

  • 少女漫画と少年漫画の違いは?

    よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。 「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。 なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。 ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。 自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。 これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。 正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。 でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。 そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。 はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか? それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

  • 面白い漫画

    1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。 なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、 最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。 宜しくお願いします。