• ベストアンサー

Windows7HomePremium2009年冬モデルを使用していま

NeroAngeloの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと知識が間違っているようなので ドメインとメールソフトには関係がありません ソフトによってドメインが決まるのではなく メールアドレスを提供している会社や契約時の選択によって決まるものです そして契約した情報をメールソフトに入力して送受信が出来るようになるのです ne.jpを提供しているプロバイダを見つけてください 「ne.jp プロバイダ」を検索バーに入力すると候補一覧が表示されます

runkiti
質問者

補足

re.jpではなくne.jpのメールソフトを探しています。