• 締切済み

Windows7上で使用すべきメールは何?

Windows7 64bitを使用しています。 OSについているWindowsLiveMailは使いにくいので他の メールを使用しようと考えています。 フリーで使えるもので、一番使い勝手がいいものは何でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ThunderBird 理由1:Outlook Express と類似性が高い 理由2:豊富なアドオン

• te2kun
回答No.2

Microsoft Windows7ってOSはメーラーは搭載されていない Windows Vista以前はメーラーがあります。 8以降は、メールってアプリがあります。メーラーは7以降非搭載 Windows Live Mailはあなたご自身がインストールしなければなりません PCメーカーが勝手にカスタムして入れている場合があるが、Microsoftが入れているわけでない 有名なところだと Thunderbird 他にあるとしたら Opera Mail

• AVENGER
回答No.1