• ベストアンサー

1つのウィンドウを再使用できるフリーメール

メール中のURLをクリックした時、1回ごとに新しくウィンドウを開くのではなく、1つのウィンドウを再使用して開けるフリーメールってないでしょうか? よくある、メール内の広告をクリックするとお小遣いがもらえるサイトからのメールを、Yahoo!やHotMailで受け取っているんですが、1回1回新しいウィンドウが開いてめんどうなので…。 説明が下手でわかりにくいかと思いますが、何かご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

Internet Explorerを使用されているのでしょうか? 状況をつかめてないかもしれませんが・・ たぶん、受信しているフリーメールの問題ではなくて、使用しているブラウザの設定や仕様によるのではないでしょうか。 不要なポップアップを無効にしたり、Operaのようなタブブラウザを使用することで、鬱陶しさはかなり解消されると思います。 ↓タブブラウザについて http://tabbrowser.ktplan.jp/telperion.html

参考URL:
http://tabbrowser.ktplan.jp/telperion.html
kana0039
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。タブブラウザについてのページもわかりやすくて大変参考になりました。ありがとうございました。