• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールを教えてください。

goo、yahoo、hotmail以外で 次のような条件に当てはまるフリーメールをご存知でしたら教えてください。 1、信頼できる 2、@以下の文字数がなるべく少ない。 (@hotmail.com ←この文字数) 3、トップページから、メールのページまで行き着くのが楽で短い。 (パスワードを入れて、ログインして、どこかをクリックして・・・などの過程) 4、メールのページが見やすい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • moon67
  • ベストアンサー率18% (55/291)

http://www.excite.co.jp/ エキサイトなんてどうでしょう? それほど面倒でもないし、文字数も普通です。 これはTOPページのURLで 「メール」というところから登録できます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速教えていただきありがとうございます。 いろんなコンテンツもあって、楽しそうですね。 検討してみますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんにちは。  私の使っているフリーメールと全く一緒ですね(笑)。  と言う事で、他に使ったことが無いので詳しくは分かりませんが、下記のようなメールがあります。 http://zero1.gooside.com/mailaccount.htm

参考URL:
http://zero1.gooside.com/mailaccount.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速教えていただきありがとうございます。 いろいろあるんですね。 最近、hotmailの調子がよくないので,ほかに作ろうと思っているところです。