• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメのフリーメール

いま使っているfreemailのフリーメールが 広告ばかりくるようになりました。 なので、このメールアドレスを思い切って広告専用にし、 あたらしくフリーメールをつくろっかなぁ~と思っています。 どこのフリーメールがオススメですか? hotmailは送信した日付は残っても 時間は残らないと聞いたので、 やめようかと思っています。

noname#8481

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

やはりここ(GOO)でしょう(回し者ではありません)相手に広告付きのメールが送られないのが気に入って使用させて頂いております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 下記サイトでqazxswedcさんの好きなものを選べば良いでしょう。【infoseekメール】,【hotmail】,【Fullmail】辺りが妥当では? 「無料メールアドレス」 http://www.kooss.com/freemail/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • Caper
  • ベストアンサー率33% (81/242)

● FlashMail   Web ページ でもアカウントの管理ができますし、POP3/SMTP サーバー が用意されていますので、メーラーでもアカウントの管理ができます。   容量制限は、無料の場合 5MB までです。 ● lycos.co.uk ( 英国 )   Web ページ でもアカウントの管理ができますし、Outlook Express や Outlook でアカウントの管理が行なえるようにするソフトウェアを lycos.co.uk は無料で配布しています ( Hotmail と同じ方式を採用しているようです )。   容量制限は、無料の場合 10MB までです。   他のヨーロッパ地域の lycos.co.** を私はいくつか調べましたら、容量制限が無料の場合 15MB のところもありました。   なお、lycos.co.uk を始めとする一部の Lycos メール アカウント を POP3/SMTP メール アカウント もしくは IMAP/SMTP メール アカウント として取り扱えるようにするソフトウェアが無料で配布されています。   "Blue HttpMailProxy Version 0.5.1"   http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=967491

参考URL:
http://216.239.161.152/scripts/webmail.exe, http://www.lycos.co.uk/emailsms/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yossan1
  • ベストアンサー率33% (150/454)

下記のサイトをご覧ください。 あなたにあったフリーメールが見つかるかもしれませんよ!!

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!