• 締切済み

windows7/outlook2007を使用しています。

windows7/outlook2007を使用しています。 質問や注文などの際、貼り付けてあるメールのテキストリンクをクリックすると、自動でOutlookが起動します。 Outlookを起動させないで、普段使用しているyahooやgoogleメールで自動で送信できるようにはならないのでしょうか? 今のところ使用するつもりもないOutlookのアカウントを作ってしまったのですが初期設定のようなことはできますでしょうか? 初心者なのでできれば詳しく説明していただけると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1562.html のような感じで、既定のメールをGmailにできるそうです。 Yahoo!メールについてはわかりません。

coco8118
質問者

お礼

ありがとうございました。 チャレンジしてみます。