• ベストアンサー

パートナーのどんな所が好きですか?

nora-popの回答

• nora-pop
回答No.9

たびたび こんばんは nora猫です 映画の件 先に回答しちゃいました 夫の好きなところ いいところ… 基本的に誰に対しても何に対してもやさしい人です 少ない可能性でも努力を惜しみません 考え方がポジティブ いつでも前向きです 私はつらいことがあると どーんと落ち込みがちだったのですが 夫に感化されて 落ち込みの深さや時間が減りました ちょっとは前向きな考えができるようになった かな…   猫が大好きなところ   私も大好きなんです 私は実家にいる頃 猫を飼っていました 夫も実家で飼っていました 今はふたりでは飼っていませんが ほぼ毎日 猫の話をしています いずれは飼いたいと思っていますが ふたりとも旅行好きなので 飼うのは難しいかも…

vaierun
質問者

お礼

nora猫さん こんばんは^^ 良いところに感化されて、また良いところを分け与える。 すぐに落ち込むことは違う側面で考えると繊細なのです。 するとキメ細かな配慮ができるのでパートナーにとっても有難い存在ですね。 でもあの経験は落ち込んでも仕方ないですよねー(>_<) ネコ好きな方が多いですね(*^_^*) お家が近所であれば旅行中のお世話をさせていただけるのに。。。 私が好きなのはタスマニアデビルで、クマみたいな顔していますが一応ネコみたいです。 飼えば私の肉付きのいい体を狙われて毎晩バトルになりそうです(T_T) 優しさは強さの裏付けがあってこそですね。 これからもお幸せに♪ ご回答ありがとうございました!