• ベストアンサー

パートナーのどんな所が好きですか?

hoshiesの回答

• hoshies
回答No.4

短気な私とは反対に、とても気が長いところです。 落ち着いて話ができます。 子どもを叱る時も、キャンキャン怒る私とは違い、穏やかです。 少々長めですが・・・ おかげで短気な私も、少~し気長になったような気がします(^-^)

vaierun
質問者

お礼

穏やかな方って良いですよねー(*^_^*) 一緒に居て安心できるというか。。。 仰る通り、落ち着きます^^ お説教が少々長いって、ちょっと笑ってしまいましたー 分かる分かる!と何故か納得してしまいました(^◇^) 短気でいらっしゃるんですか? お忙しいとイライラすることもありますね。 お幸せに♪ ご回答ありがとうございました!