解決済み

起業するにあたって、パートナーを見つけるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14169
  • 閲覧数41
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

起業するにあたって、パートナーを見つけるには
どのような所で探せばよろしいでしょうか?
参考URL等があればご教授宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (2/11)

toysmithさんの紹介されていらっしゃる『アントレ』は
私もお勧めします。
公的なところでは各県にある中小企業振興協会、或いは
商工会議所でもマッチング・ビジネスを行っている
ところが多数ありますのでお勧め致します。
下記のサイトは企業活動支援機関リンクです。
beroさんの成功を心よりお祈り申し上げます。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (570/1525)

色々とあるとは思いますが、私はリクルート社の雑誌『アントレ』のWebを良く見ます。