• 締切済み

台湾製の工場扇風機の修理部品の入手方法について。

台湾製の工場扇風機の修理部品の入手方法について。 羽径45cmの工場扇風機3日間2台連続運転中1台が故障しました、 製品仕様はAC100V 50/60C 240/260W です 銘版には型式がありません。製造年はわかりません。 原因調査の結果本体組み込みの進相コンデンサー不良(パンク) コンデンサーの仕様 AC250WV 10μF SK TAIWAN 上記コンデンサーを1個探しています。

みんなの回答

回答No.1
GPHA6Y33
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 ただいま部品を手配しました、借り物の機器なので部品到着次第 修理したいと思っています。助かりました