• ベストアンサー

部活を休むための言い訳を教えてください

部活を休むための言い訳を教えてください たまに休みたい時ってありますよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.3

『今日はサボります』 私はこう言ってお休みしました。文句を言われたら退部します。 私を退部させるとレギュラー不足になるから黙っていましたが。 今、考えると思い上がった糞餓鬼だったでしょうね。 『今日はサボります』・・・言え無かったら休まず行きましょう。

その他の回答 (3)

• hoiho1010
回答No.4

辞めればいいんじゃないのか? そうすりゃずーっと休めるじゃん!

• barouzu
回答No.2

口座振込みをしなければならない、銀行が閉まってしまうから 代金引換で支払いをする宅配便が今日届き、家族が仕事等で家にいない 親に犬の散歩を頼まれている 後は適当に耳鼻科とか

• cowtstsu
回答No.1

私は、歯医者に行くと言って休んでましたよw 他にも、色々嘘ついて休んだなぁ~www 病院系が、一番使いやすいですね、眼医者とか、風邪をひいたとかね