• 締切済み

dolby headphoneが使えるAVアンプ

dolby headphoneが使えるAVアンプ 現在AVアンプの購入を検討中なのですが、 私の部屋ではリアル5.1システムを組むのは厳しいです。 そこで目を付けたのが、dolby headphone機能なのですが、 最近の機種には、搭載の記載が無い製品が多いようです。 唯一見つけたのが、マランツのSR6004なのですが、 この他に同等の機能がある製品はありますでしょうか? ちなみにAVアンプで無いと駄目な理由がリップシンク機能が必要で、 AVアンプを選んでいます。 AVシンクやオーディオディレイ等の映像と音声のズレを補正する機能の充実もポイントです。 出来れば、30万以内の製品が良いです。(リアル5.1を組む必要が無い為、そこまで多機能な必要が無い) 良い製品あればご教授お願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

パイオニアのは、一番安いVSX-820を除いて、ドルビーヘッドホンではありませんが、ヘッドホンサラウンドに対応しています。