• ベストアンサー

ZRXに乗っているのですが、ガソリンがオイルに混じって増えるたらそのあ

ZRXに乗っているのですが、ガソリンがオイルに混じって増えるたらそのあとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

オイルとしての機能が発揮できなくなり、エンジン損傷につながります。 増え過ぎたクランクケース内の液体は排出チューブから出てきます。

ABCABCABCT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりました。

その他の回答 (1)

• fxq11011
回答No.2

「ガソリンが」=主語、「オイルに混じって増えた」=述語。 日本語では、ガソリンが増えた、という意味になりますが、状況の説明がなにもありません。 そのあとどうなるか?、そのままでしょう。