• 締切済み

空港の風景のプレイマットのようなものを作りたいです(至急!)

空港の風景のプレイマットのようなものを作りたいです(至急!) 飛行機や空港で働く車の形をしたマグネットをいただきました。 ただ冷蔵庫に貼るだけでは物足りないので、息子に空港のプレイマット(磁石がくっつく)のようなものを作りたいと思っています。 磁石がくっつくボードは、100円ショップで購入してきました。 画像を検索していますが、なかなか子供向けの可愛いタッチの空港の画像が見つかりません。 できたら、滑走路や飛行機が着く場所(搭乗する橋みたいなものがついているところ)、空港の概観などあれば嬉しいです。 使用法は、シールシートに印刷してボードに貼ろうと思っています。 絵は下手なのと、自宅に沢山の色の油性ペンがないので、自分で書くことは避けたいです。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

子供向けのイラストを購入してはどうですか?

参考URL:
http://www.kyowasoft.com/KIK_V6/IK06info.html