• 締切済み

表参道のフェリチタというイタリアンレストランで挙式をされた、または参加

表参道のフェリチタというイタリアンレストランで挙式をされた、または参加された方、いかがでしたか? 雰囲気はいいなと思っているのですが、お料理やサービス等がどうなのか心配で… ご存知の方、何でも良いので感想を頂きたいです!

みんなの回答

• petitpoko
回答No.1

知人の挙式、披露宴に参加しました。 レストランでとても雰囲気はいいのですが、印象として残っているのは「とにかく狭い!」でした。 サービスはスタッフのかたみなさん丁寧でヨカッタです。 お料理は覚えていないので、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか。 招待客は30人いないくらいだったかと思いますが 小さな部屋にぎゅうぎゅう詰めで新郎新婦が歩くときに、 みんな椅子をよけたりしていて大変だな~と思った記憶があります。 上階の日光の入るテラスはステキだと思いますが やはりそこも狭かったです。 デザートブッフェなどのときに 主に使用する空間みたいですね。 かなりの少人数であれば、 すてきな場所なので良いと思いますよ!

31930222
質問者

お礼

情報をありがとうございます! やはりレストランなので狭いのは否めないのですね。 私たちは40人程度と考えているので、かなりキツキツでしょうか。 お料理が普通の印象というのが残念です… 参考に致します!ありがとうございました!