• 締切済み

表参道のフェリチタというイタリアンレストランで挙式をされた、または参加

表参道のフェリチタというイタリアンレストランで挙式をされた、または参加された方、いかがでしたか? 雰囲気はいいなと思っているのですが、お料理やサービス等がどうなのか心配で… ご存知の方、何でも良いので感想を頂きたいです!

みんなの回答

  • petitpoko
  • ベストアンサー率55% (45/81)
回答No.1

知人の挙式、披露宴に参加しました。 レストランでとても雰囲気はいいのですが、印象として残っているのは「とにかく狭い!」でした。 サービスはスタッフのかたみなさん丁寧でヨカッタです。 お料理は覚えていないので、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか。 招待客は30人いないくらいだったかと思いますが 小さな部屋にぎゅうぎゅう詰めで新郎新婦が歩くときに、 みんな椅子をよけたりしていて大変だな~と思った記憶があります。 上階の日光の入るテラスはステキだと思いますが やはりそこも狭かったです。 デザートブッフェなどのときに 主に使用する空間みたいですね。 かなりの少人数であれば、 すてきな場所なので良いと思いますよ!

31930222
質問者

お礼

情報をありがとうございます! やはりレストランなので狭いのは否めないのですね。 私たちは40人程度と考えているので、かなりキツキツでしょうか。 お料理が普通の印象というのが残念です… 参考に致します!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イタリアンレストラン

    都内、横浜のプレイタウン近郊でメチャメチャ雰囲気の良いイタリアンレストランを探しています。 予算は1人10000円程度です。 彼女と行くので雰囲気のめちゃめちゃ良い、なおかつ美味しいイタリア料理を食べさせてくれるところをお願いします!

  • キハチイタリアンでレストランウェディングした・参加したことある方??

    キハチイタリアン阿倍野Hoop店でレストランウェディングをした、あるいは、参列したことある方はいますでしょうか?? 来年に結婚を予定していて、ホテルで披露宴はいやなので、レストランウェディングにしようと思っています。 場所は大阪市内か、三ノ宮で探しています。 料理がおいしいところがいいので、キハチはどうかなぁーと思って候補のひとつにしたのですが、 口コミ情報を載せているサイトも見つからないので、ウェディングの雰囲気が知りたいです。 ご存知の方、雰囲気、店員さんの様子などなど教えてください。

  • イタリアンレストラン

    こんにちは! 今、大学2年でテストが終わったら、春休みなので就活が始まるくらいまで、バイトをしたいなって思っています。 今までいくつかバイトの経験があるんですが、(今も週1でやっています。)ネットでいろいろ見ていたら、イタリアンレストランとカフェに 興味を持ちました。(どちらもまだやったことありません) 接客は苦手でないのですが、料理が好きなのでキッチンスタッフをやりたいと思っているんですが、イタリアンレストランですとキッチンではどのような仕事をすることになるのでしょうか?? また、マニュアルなどあるのでしょうか? ご存じの方いましたら、ご回答ヨロシクお願いします。

  • 表参道のおすすめレストラン

    表参道ヒルズに行くのですが、おいしいレストラン教えてください。スペイン料理、中華料理など、世界各国料理、何でも結構です。

  • 「誕生日」に歌を謳って祝ってくれるイタリアンレストランを紹介してください!

     今晩は  バブル崩壊後、長い間苦労をかけてきた妻に対して、感謝をこめて、妻の誕生日(4月22日)にイタリアンのレストランでディナーで祝ってやろうと計画しております。  バブル頃、表参道の高級イタリアンレストランで、独身時代に付き合っていた人とディナーをしていたとき、突然照明が暗くなって、店員さんたちがハッピバースディを謳っ盛り上げた光景があり素敵だなと感じたことが思い出されます。でもこのレストランの名が思い出されません!  そこで、質問です。  (1)料理は、イタリアン  (2)味もよし、雰囲気も良し。  (3)所在地は、東京都内。  (4)そして、店員さんが歌を謳って、誕生日を祝って くれるパフォーマンスをしていただける。    この条件が、満たされるレストランを教えていただけませんか?  予算は、夫婦ともに40代ですから、いくらでもいいです。久しぶりの贅沢ですから・・・・  よろしくお願いいたします。

  • おすすめのレストランありませんか?

    披露宴会場を探しています。 挙式は明治神宮を考えていて 披露宴は近隣のレストランでしたいと思っています。 明治神宮付近、もしくは青山・表参道あたりで お料理がおいしくって雰囲気の良い 披露宴ができそうなレストランがあったら教えてください。

  • 上野のおいしいイタリアンレストラン

    会社の先輩より、上野においしいイタリアンレストランがあると聞きました。 大学の友人にも同じことを聞いたことがあるのですが、レストランの名前をすっかり忘れてしまいました。 値段もそこそこお手ごろとのことです。 上野のおいしいイタリアン、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください~。

  • 大阪で最高に美味しいイタリアンレストラン

    大阪で最高に美味しいと思われるイタリアンレストランを教えてください。 味はもちろん、お店の雰囲気、サービス(暖かい家族的なサービスがいいなと思っています)を含めて最高のお店を教えてください。 “特別な日”に使ってみたいと思っています。 よろしくお願い致します。m(_ _)m ※西宮、芦屋、神戸方面でもかまいません。

  • 東京の表参道あたりで雰囲気のあるイタリアンのお店教えて下さい。

    東京の表参道あたりで雰囲気のあるイタリアンのお店教えて下さい。 できれば参考までにHPがあればURLもお願いします。

  • 行きたいイタリアンレストラン

    イタリアンレストランを開業したいと思っているのですが、ロードサイドのするか 住宅街にするかを悩んでいます。 こんなお店なら行ってみたいなと思う雰囲気を教えてください。 ランチは子連れで来れるお店をめざしています 土地柄、幼稚園が多くランチはきたいできるのですが夜の集客が見込めません

専門家に質問してみよう