• ベストアンサー

ディメーターの香水を取り扱っているお店をさがしているのですが

ディメーターの香水を取り扱っているお店をさがしているのですが どこか店頭で売っているお店をしりませんでしょうか 通販だとどんな臭いかわからないので、買ったあと後悔しそうで手がでません;; ちなみに、探しているのはディメーターのスノーです。(雪の臭いってどんな香りなんだろう・・・) 住んでいるところは千葉の柏なのでその付近だとさらにうれしいです。 どうかよろしくおねがいします(-_-)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは ディメーターは以前 新宿伊勢丹で販売していたんですが 今は置いてないんです。  都内の香水屋さんなどでも見たことはありませんし、おそらく実店舗で置いている所はなかなかないと思います。  ボトル買いが気が引けるなら、ヤフオクで小分けを入手する方法がお安くすみますよ。 ご参考まで。

morisovna
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 やっぱり店売りではなかなかおいてないんですね>< さっそくヤフオクでも覗いてみます ありがとでした

関連するQ&A

  • 男性用の冷たくて甘くない香水を探しています

    ひたすら冷たい感じの香りが続く香水を探しています。今までいろいろなものを試してきましたが、どれも最初はよい香りがするのですが、だんだんと甘ったるい香りだけが残ってしまうのが今一に思えます。 できるだけ甘さは控えめで(無くても一向に構いません)、スパイシーな香りもできれば控えたいです。 女性用ではディメーターの スノー(雪)というものを見つけましたが、これは男性がつけても変ではないのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 首都圏にある香水のお店を教えてください

    訳あって,香水「URBAN」をかなり必死に探しています。 (浜崎あゆみが使っていた白いデザインの香水です) 検索してみても,通販では品切れ中で,地道にお店をまわるしかないみたいです。 首都圏(できれば,東京か千葉)にある香水専門店を教えて下さい 宜しくお願いします

  • ディメーターの香水なんですけど…

    皆様、ご協力お願いします! ディメーターの香水を買おうと思うのですが、 ネットではなく実際に香ってから購入したいんです。 店頭で種類豊富に扱っている所をご存知の方、いらっしゃいますか? 関東で探しています。 出来れば東京、千葉辺りです。 数種類でしたら近隣のイオンで見かけたんですけど、 出来れば多く試してみたいので…東京・千葉以外でも構いません。 ネットであちこち見てはみたのですが、 無理を承知で皆様の知恵をお借りしたいと思いますm(_ _)m どうぞ宜しくお願いします!

  • どの香水か知りたい!

    以前たまたま仕事でお会いした方が着けていた香水が凄くいい香りだったのでどうしても手に入れたいのですが、見ず知らずの人だったし結局どんな香水なのか聞けずじまいでもう会えなくなってしまいました。香水についてはあまり詳しくないので、アノ香水に近い!とかが全然分からず香りを言葉で表すのが難しいです。いろんな店の香水コーナーでサンプルの香りを嗅いで見たのですが今ひとつ近いのがありませんでした。こんな場合どうしたら良いのでしょうか?ただ一つ言える事は、何と言うか外国系の輸入雑貨を置いてある店でよく嗅ぐ匂いのような気が…。 宜しくお願いします。

  • 香水 「リブゴーシュ」 オードトワレを・・

    イヴサンローランのオードトワレ「リヴゴーシュ」を買いました。 ある高名な女性が好みだというので 試してみたくて。 手っ取り早くテストもしないで通販で購入。 想像していたのとは違う がっかりの残念な香りでした。 勿論 香りは人それぞれ好みが違うのでしょうけれど。 ネットでみますと その香りを好まれる方も沢山いられるようです。 百貨店にわざわざ出向くなどは 面倒で億劫ですし 香水のお店には若々しいものばかり。 古典?に近い香水はなかなかみつかりません。 なにはともあれ テスターも使わず 通販で買ったのが間違いで後悔しています。 今まで 自分の好みの香水は 継続して買っていますので香りはわかっています。 「リブゴーシュ」は初めての香りなので 果たしてこれが本物なのか・・とまで疑いが。 「リヴゴーシュ」お気に入りでお使いの方もおありでしょうね。 未練がましく 3プッシュまでしましたが やはり 好きになれそうにありません。 以前この質問箱で 香水の質問をさせて頂きました。 その時 ご紹介下さった シャネルの「クリスタル オーヴェルト」 これはとても素敵な香りでした。 今も愛用しています。これもオードトワレでした。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 永くお付き合い出来る香りの出会いというのは とても幸せなことです。 皆様は 初めて買われた香水 がっかりされたことはありませんか。 この残念な香水 どうすればいいか お聞かせ下さい。

  • ウッズオブウィンザーの香水を売っているお店を捜しています!

    都内で『ウッズオブウィンザー』の香水を売っているお店をご存じないでしょうか? ネットでも捜してみたのですが、今はどの通販サイトも欠品状態らしく、国内では手に入り難いようです。 『ウッズオブウィンザー』の香水を置いてあるお店、もしくは取り扱っている業者等ご存知でしたら、教えてください!

  • ミルクのような香りの香水を探しています。

    今までフローラル系やバニラの強い香りなどを使ってきましたが、ふんわりと癒されるようなミルクの香りの香水を試したくなりました。 色んな質問サイトなどを拝見してバーバリーのベビータッチが気になっておりますが、バーバリーの香水を取り扱っている店に行けば手に入るのでしょうか?(廃盤という噂を耳にしたもので) 海外在住なので通販で取り寄せることは不可です。 また、他にもおすすめのほんわかしたミルクの香りのものを皆様教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 香水の豊富なお店

    埼玉県内で香水の豊富なお店を探しています ネットですと香りを確認出来ないので実際に試してみてから購入したいのですが 豊富なお店が近くにありません・・・ 出来たら激安ショップが良いのですが 激安でなくても知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか

  • 先日、東京ディズニーランドの香水のお店で量り売りの香水を購入しました。

    先日、東京ディズニーランドの香水のお店で量り売りの香水を購入しました。 しかし、この中から選んでくださいと言われたため、香りを選んだのですが どうも、ルームフレグランスと同じようなのですが・・・ 今は肌につけたりしているのですが、大丈夫なものでしょうか? お店の方が、こちらから香水の香りをお選びくださいと言われてので 大丈夫だと思っていたのですが・・・。 次回行くときに、そちらのお店で確認をしようかと思っていますが それまで付けようと思っているので、教えていただければと思います。

  • 香水を探しています

    好きな人が香水をつける人で今度2人で遊ぶ約束をしました。なので私も香水を買ってつけてみようと思っているのですが初めて買うので、どういったものを買っていいのかわかりません。 〔爽やかなんだけど甘い〕そんな香水を探しています。いいなーと思った香水はアナスイの最近発売したロックンロールでしたっけ?あれが好きです。(友人が使ってるので購入は考えていません)ローズ系の香りは苦手です。ロックンロールに似ている香水がありましたら教えて下さい。 またオススメの〔爽やかなんだけど甘い〕香水がありましたら教えて下さい。初心者なのであまりキツくない香りとういか、いかにも香水です!というよりは、ふわっと香って何かいい匂いがするぐらいの香りがいいです。(付け方にもよると思いますが…) あと予算的には5、6000円ぐらいで高くても7000円ぐらいのものでソニプラやマルイなどで売っていて手に入りやすいものがいいなと考えています。注文が多くて申し訳ないのですがアドバイスお願いします。 ちなみに20代前半の女です。