• ベストアンサー

ディメーターの香水を取り扱っているお店をさがしているのですが

ディメーターの香水を取り扱っているお店をさがしているのですが どこか店頭で売っているお店をしりませんでしょうか 通販だとどんな臭いかわからないので、買ったあと後悔しそうで手がでません;; ちなみに、探しているのはディメーターのスノーです。(雪の臭いってどんな香りなんだろう・・・) 住んでいるところは千葉の柏なのでその付近だとさらにうれしいです。 どうかよろしくおねがいします(-_-)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは ディメーターは以前 新宿伊勢丹で販売していたんですが 今は置いてないんです。  都内の香水屋さんなどでも見たことはありませんし、おそらく実店舗で置いている所はなかなかないと思います。  ボトル買いが気が引けるなら、ヤフオクで小分けを入手する方法がお安くすみますよ。 ご参考まで。

morisovna
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございます。 やっぱり店売りではなかなかおいてないんですね>< さっそくヤフオクでも覗いてみます ありがとでした