• 締切済み

一人暮らし用のサイズを多く扱っている店を教えてくれませんか?

最近部屋の家具を買い換えようといくつかのお店を回ったんですけど、ニトリとかだと一人暮らしにはサイズがでかくてさすがに買えませんでした。千葉の柏付近もしくは都内あたりでよいお店があったらおしえてくれませんか?ちなみにシンプルなものがこのみです。お勧めの店があるかたよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

NOCEはいかがでしょう? 私も2人がけのダイニングテーブルをこちらで購入しました。 シンプルでお手頃価格、モノもそんなに悪くなかったです。 全国展開しているので行きやすいと思いますよ。 あと質問者さまが女性でしたら、MOMOナチュラルも一人暮らし向けなのでオススメです。

参考URL:
http://www.noce.co.jp/home.html

関連するQ&A

  • 一人暮らしにあたって

    わたしは今年大学一年生になる者で 4月からは埼玉で一人暮らしが始まります。 部屋は7畳でクローゼット付きです。 おしゃれな部屋にしたいと思っていましたが 家具が思ったよりも高くて あまり小物などには お金はかけられないなあと思っています。 でも初めての一人暮らしだし 居心地のいい部屋にしたいです。 どこかお買い得でものがしっかりしている お店などしってらっしゃる方はいませんでしょうか? (通販でもいいです) ニトリはシンプルなものが多くていいかなと思うのですが ものがもたないとも聞くので買おうか少し悩みます。 皆さんのご意見よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • ニトリとIKEA比較。

    一人暮らしを始めるにあたって家具を揃えたいのですが、ニトリとIKEAを比較するとどちらの方がいいのでしょうか。購入予定のものは今のところ、マットレス(布団一式)、テーブル、テレビ台、カーテンなどです。また、この二つの他にお薦めの店がありましたら教えてください。 ちなみに都内なので都内の店でよろしくお願いします。

  • 夜間/早朝でも商品券を扱っているお店を探しています。

    夜間/早朝でも商品券を扱っているお店を探しています。 どなたかご存知な方いらっしゃいませんか? ギフト券の類が良いです。 もしご存知な方がいらっしゃいましたらご回答願います。 千葉の柏付近から都内が良いです、

  • 初めての一人暮らしします。アドバイスが欲しいです

    手取り14万、初めて一人暮らしを検討している二十代女です。 年明け早々不動産屋さんに行きますが、年末に不動産屋に 行ったら「1月~3月は家賃が高くなりますよ、12月中に早く決めた方がいい」 と言われ安い所で三万~四万あたりといったら千葉の柏、松戸、交通の 不便な所を当然紹介されました。それも木造。とにかくすぐにでも 家を出たいので迷いましたが多少不便でも構わないとそこの物件で決めて しまってもいいと思っていたんですが、見に行きたいと言っているのに 「まだ居住中なので見れません。見ないで決める人も結構たくさん いらっしゃいますよ」と見ないで決めさせようとしている臭が すごいしています。 そして自分で調べて騒音問題、千葉の松戸柏は治安が悪いなどなど上げられて 不安になって しまいました。この物件は見送ろうと思っていますが、 できれば都内で、家賃が安ければ千葉でも埼玉でもいいと安易に考えていました。 もっといろいろな地元の不動産屋でもいいので見て聞いて 行った方がよろしいでしょうか?今のところ この一社のみです。 初心者ですみません… アドバイス頂けると嬉しいです。

  • ディメーターの香水を取り扱っているお店をさがしているのですが

    ディメーターの香水を取り扱っているお店をさがしているのですが どこか店頭で売っているお店をしりませんでしょうか 通販だとどんな臭いかわからないので、買ったあと後悔しそうで手がでません;; ちなみに、探しているのはディメーターのスノーです。(雪の臭いってどんな香りなんだろう・・・) 住んでいるところは千葉の柏なのでその付近だとさらにうれしいです。 どうかよろしくおねがいします(-_-)ノ

  • 東京近辺でニトリみたいな大型家具センターを教えて下さい。

    ニトリみたいな大型家具センターをご存知の方、是非お教え下さい。 家具や、カーテンや食器類等を購入したいのですが、ニトリ以外でその様な大型のお店はありますか? 当方、車で移動ですので千葉でも神奈川あたりでも買いに行けます。 どうぞ宜しくお願致します。

  • 一人暮らし。どこで揃えました?コーディネートは?

    春から一人暮らしを始めます。 初めての一人暮らしでもあり、またIKEAやニトリにも今まで一度も行った事がないです。 みなさんはどこで必要なモノを揃えましたか? ミスをしたくないので、必要なものをコツコツ揃えていこうとは思っています。 コーディネートの画像を検索したりはしましたが、そういったものを見ながら、それに似たような家具をお店で見つけて買うのですかね?? それとも全てコーディネートしてくれたりするのでしょうか? さっぱり分からない状態で、アドバイスを頂きたいです。 近いうちに本屋で一人暮らしの本を探してみようと思っております。

  • お試し一人暮らし 

    現在、職場は渋谷、千葉(松戸市)で実家暮らしをしています。 仕事が終わるのが遅く、タクシー代がかさんでいるため 実家を出て一人暮らしを考えているのですが 部屋探しで困っているのでアドバイスお願いします。 今、探している条件は以下の通りです。 ●渋谷周辺、又は都内 ●短期 ●月10万円以下 ●インターネットが無料で使える環境(できれば) 理由:いつも帰りが遅い私。 初めは土・日で実家に帰るのと、終電の時間が遅くなればなるほど、 仕事を終わらす時間が遅くなるに違いないという理由で、 葛飾区辺りで部屋を探していました。 しかし、最近終電を逃してしまうことが多く、そうすると渋谷から千葉までタクシーで帰ることに。その度私の1万円は消えていきます。家賃+タクシー代がかさむのはバカらしいし・・・ということで、試しに職場近くで短期間でウィークリー・マンスリーマンションを探していたのですが、高い!家具付きなのはいいのですが、10万円以上は私には高いです。 とはいえ、インターネット上では結構探したつもりです。 やはり無理な条件で部屋探しをしているのでしょうか? こんな私によいアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 一人暮らし

    一人暮らし 都内で一人暮らしを考えています。一人暮らしをするためにいくらくらいの貯蓄が必要でしょうか? 巣鴨周辺、もしくは埼玉県よりの都内で部屋を借りたいです。家具や家電なども買い揃える必要があります。現在大学一年生です。アルバイトで稼ぎ、貯蓄をしようと考えていますが、どの程度のまとまった貯蓄があればまず安心して一人暮らしを始められるでしょうか? 見にくい質問で申し訳ないです。 ご回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの置いてある店(メンズ)

    着るものが無くて困っています。 男物で、大きいサイズのものを扱っている店(都内)、もしくは通販のサイトをご存知であれば、教えていただけないでしょうか。 「MID」さんはやっと最近見つけられたのですが、こちら以外の店・サイトがわかれば、大変助かります・・・・・。