• 締切済み

一人暮らし用のサイズを多く扱っている店を教えてくれませんか?

最近部屋の家具を買い換えようといくつかのお店を回ったんですけど、ニトリとかだと一人暮らしにはサイズがでかくてさすがに買えませんでした。千葉の柏付近もしくは都内あたりでよいお店があったらおしえてくれませんか?ちなみにシンプルなものがこのみです。お勧めの店があるかたよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

NOCEはいかがでしょう? 私も2人がけのダイニングテーブルをこちらで購入しました。 シンプルでお手頃価格、モノもそんなに悪くなかったです。 全国展開しているので行きやすいと思いますよ。 あと質問者さまが女性でしたら、MOMOナチュラルも一人暮らし向けなのでオススメです。

参考URL:
http://www.noce.co.jp/home.html