• 締切済み

アミューズメントマシンショーについて

アミューズメントマシンショーについて 11日一般公開のAMショーに主人と子供と初めて行ってみようかと思っているのですが、2人目妊娠中でお腹も結構出てきているので、どれだけ混むものなのか?教えてください。 入場制限したりもすると知り、かなりの人混みですよね…休憩スペース等あるのでしょうか? また、主人の話だと入場料だけでUFOキャッチャーや、メダルゲームが無料でできるらしいのですが、本当ですか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ramu9999
回答No.1

私も初参戦する予定です。 HPを見る限りでは休憩スペースがホールのど真ん中にありますが 見るからに、小さいです。 だから、椅子があったとしても座れない可能性も高いかと。 入場料を払えば、中にあるUFOキャッチャー、メダルゲーム、ビデオゲーム等は無料でできます。 ただ、1回プレイするのに相当並ぶそうで。 入場時間より前に行って並んで、17時までいれば確実に元は取れるそうです。 私は7時には現地に着く予定で行きます。