• 締切済み

私けいおん大っ好きです★

私けいおん大っ好きです★ ピアノで友達とセッションしたいんですが・・・ 楽譜がわかりません・・・ 私の恋はホッチキスとふわふわ時間の楽譜をはじめだけでもいいです・・・ かいて投稿してください★

みんなの回答

  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.2

 確かどこかでピアノ譜にアレンジしたヤツがダウンロード出来た様な記憶が・・・で検索したらすぐ見つかりました。 http://www.print-gakufu.com/topics/detail/1548/  ホッチキスはありませんが、ふわふわタイムはありますね。ソロピアノにアレンジされている様なので、手を入れずにこのまま演奏出来るのではないかと。  1曲¥315です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KEIS050162
  • ベストアンサー率47% (890/1879)
回答No.1

著作権の問題があるので、ここに投稿するのは無理でしょう… バンドスコアが普通に売られているので、そちらを買われるのが確実ですね。 一曲500円くらいです。 Amazonなどで、曲名を入れて検索すれば、簡単に探すことが出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けいおん!のCD

    けいおん!のCDは今発売されてるやつは OPとED、ふわふわ時間、翼をください、唯と澪のキャラソン、サウンド、 ですよね? 律と紬のキャラソンや後CD化されるかわかんないけど私の恋はホッチキス、筆ペンボールペンはいつ発売されますか? 他にも発売されるけいおんのCDがあったらいつ頃発売されるか教えて下さいm(_ _)m 最後にこれはついでで けいおん!二期はやると思いますか? 自分的にはまだ原作が二巻までしか出てないので話がたまったらやると思うのですが、友達は無理と言ってます…… 皆さんの意見を聞きたいです

  • けいおん!の曲で[Cagayake!GIRLS]や

    けいおん!の曲で[Cagayake!GIRLS]や [私の恋はホッチキス]などの曲を ドラムでやろうと思ってるのですが 私は初心者です。 初心者が一曲を完成させるのに 早くてどのくらいの期間が必要ですか?

  • けいおん!のカバー・・・。

    私はバンドを組んでいます。 ヴォーカル&ギター ギター ベース キーボード ドラム から成り立っているのですが…。 今度けいおん!の曲をカバーしたいな! と思うのですが ・Don't Say Lazy ・Cagayake!GIRLS ・わたしの恋はホッチキス ・ふわふわ時間 ・ふでぺん~ボールペン~ のすべてをコピーするとして… 強いてこの曲を難易度(簡単)から順位をつけるとすれば どれでしょう?(1,2,3,4,5) とつけていただけると参考になるので どうかお願いします>< 難易度低い順から意見お聞かせください!

  • テレビアニメ「けいおん!」の劇中歌「私の恋はホッチキス」に関しての質問

    テレビアニメ「けいおん!」の劇中歌「私の恋はホッチキス」に関しての質問です。 「私の恋はホッチキス」にて澪がメインで最初から最後まで歌いきっているバージョンはあるのでしょうか? 出だしだけ澪であとは唯メインに移行するバージョンと1番が唯、2番が澪というバージョンは知っているのですが・・・ youtubeにて澪だけメインで歌っているっぽい音源を見つけたので非常に気になります。 心当たりのある方、どなたか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • わたしは今高校生で軽音に入っていて、

    わたしは今高校生で軽音に入っていて、 バンドを組んでいます。 私はボーカル担当でボーカル、ドラム、ギターの三人でベースがいません。 色んなところで調べたんですが、やっぱりベースがいないのは変だと言うことで、 私が歌いながらベースしようと思ってます。 バンドの大会が10月くらいにあって、 3曲はできなければいけません。 しかし楽器が全然できなくて楽譜も読めない私が後3ヶ月弱で歌いながらベースができるか不安です… やはり後3ヶ月弱で楽譜も読めない奴が歌いながらベースをやろうというのは無理でしょうか? ちなみに曲はYUIさんのagainとHow crazy、モンゴルの小さな恋のうたです。 出来れば早めに回答お願いしますm(_ _)m

  • けいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?

    けいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね? カナダからの質問です。 昨晩、女友達と僕の部屋で勉強をしました。 ネットを使う必要があったので、パソコンに向かったのですが 不覚にもPCのDesktopがけいおんの田井中律であることに気づきました... それを見た彼女は「中村君...オタクだね、きもちわるっ、けいおんって女子が見るものじゃないの?」 それを言われた俺は 「うっせえクソ女!どうせ俺は二次元大好きだよ!エロゲーも大好きだよ! 真剣で私に恋しなさいとかリトバスExとかバルドスカイはハマったし、G線とか車輪の国やって感動したよ!  ちなみに今は黄昏のシンセミアやってるよ! アニメだってめちゃくちゃ好きでけいおん24話見て号泣した高2の中村だよ!! 悪いか!?」 と心の中で叫びました…  返答に戸惑って中学生のような言い訳を口走る自分が恥ずかしい…    しかしよく考えてみると、何がおかしい?  男性がけいおんを見ることがそんなにおかしなことなのでしょうか?  

  • ピアノの練習

    ピアノの練習 ピアノを全く弄ったことのないものですが、はじめに何をすれば良いですか? 練習法としては、簡単な楽譜から弾いていけとよくいわれるのですが・・・ 全くの初心者でもそんな練習法で上手くなるのでしょうか? ピアノ教室に通った場合、はじめに何をやらされるですか? やはり、楽譜を渡されて弾けと言われるのでしょうか・・・?

  • バンドで『けいおん』簡単な曲

    はじめまして。 私はバンドを組んでいるものです。 全員、自分の楽器は初心者です。 ギターボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードコーラスの5人です。 けいおん!の曲を演奏したいのですが、この中で比較的やりやすいものを教えてください! わからないものは飛ばしていただいて大丈夫です。 ●Cagayake!GIRLS 〔1期OP〕 ○Don't say "lazy" 〔1期ED〕 ●GO!GO!MANIAC 〔2期OP1〕 ●Listen!! 〔2期ED1〕 ○Utauyo!!MIRACLE 〔2期OP2〕 ○No,Thank You! 〔2期ED2〕 ○ふわふわ時間 ●わたしの恋はホッチキス ●いちごパフェが止まらない ●カレーのちライス ●ふでペン ~ボールペン~【ゆいあず】 ●翼をください【HTT ver.】 ○ぴゅあぴゅあはーと ●ごはんはおかず ○U&I ●天使にふれたよ ○ときめきシュガー ギターボーカルが歌うため、ギターが2人ともすごく難しい!というものはできないと思いますので、教えてくれたら幸いです。 メンバー的には○のものが好きです^^よろしくお願いいたします。

  • 「けいおん!」というアニメって?

    最近「けいおん!」というアニメが人気らしいです…。 私もちょうどブームな頃ぐらいに、ギターを始めました。 ちょうど同じ時期ぐらいに楽器を始めた人も多そうです…。 でもロックとか、あまり詳しくなくて(全然かも)、 耳コピもすごく時間がかかるし、コードもあまり・・・。 楽器の名前とか○○がスゴイとかも全然わかりません。 そういう自分が、見ても大丈夫なアニメかどうか心配です…。 このリフが凄いとか、エフェクターが…とかもさっぱりです…。 「けいおん!」好きでロックかっこいいと言い始めた友達に、 こういう音楽一緒にやりたいねと、キングクリムゾン(一番影響を受けたバンド)と、メタリカと、筋肉少女帯と、人間椅子のCDを貸しましたが…「こんな低レベルバンドよりずっといい曲だよ!」 と、怒られてしまいました…。 あまりロック詳しくない人間、 そういう人が見ても楽しめるのでしょうか・・・? すこし見るのが怖いです…。 めちゃくちゃな文章でごめんなさい…。

  • 軽音バンド 【経験者の方求む】

    現在高1で、学校に軽音部があり、前から憧れがあったのでぜひバンド活動をしてみたい!と思ったのですが、個性が強いからうちのバンドに入れることはできない、と謎の理由で断られてしまい、学年にもう一つあるバンドももうメンバーが揃ってしまっていて入ることができません。 うちの学校は少し特殊で、同じ学年でしかバンドを組むことができず、バンドに所属していないと練習場所が使えなかったり、ライブに出ることができなかったりと様々な不利益を被り、実質幽霊部員と化してしまいます。 この危機的状況をどうにかできないか頑張ってみたのですが結果は芳しく無く....。 でもライブには出たい! ということで、バンド内すべての楽器初心者が録音なりなんなりして、一人で一曲人の前で演奏することって可能でしょうか? ちなみにピアノは経験があるので楽譜は読めますがコードはさっぱりです。 もし一人で演奏することが可能であれば、初心者がなんとか人に聞かせるレベルになるまでおおよそでいいのでどれ位の練習時間が必要でしょうか? 長文すみません、経験者の方教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • WRC-X3000GS ユーザですが、他社(NEC Aterm)のルーターを中継機として接続すると、友だちWiFiに接続できなくなります。
  • メインのSSIDでの接続は問題なくできますが、友だちWiFiのSSIDに接続を試みると「接続できません」というエラーが出ます。PCやiPhoneでも同様です。
  • この問題は仕様なのか、不具合や設定ミスなのか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう