• 締切済み

私けいおん大っ好きです★

私けいおん大っ好きです★ ピアノで友達とセッションしたいんですが・・・ 楽譜がわかりません・・・ 私の恋はホッチキスとふわふわ時間の楽譜をはじめだけでもいいです・・・ かいて投稿してください★

みんなの回答

• LB05
回答No.2

確かどこかでピアノ譜にアレンジしたヤツがダウンロード出来た様な記憶が・・・で検索したらすぐ見つかりました。 http://www.print-gakufu.com/topics/detail/1548/  ホッチキスはありませんが、ふわふわタイムはありますね。ソロピアノにアレンジされている様なので、手を入れずにこのまま演奏出来るのではないかと。  1曲¥315です。

• KEIS050162
回答No.1

著作権の問題があるので、ここに投稿するのは無理でしょう… バンドスコアが普通に売られているので、そちらを買われるのが確実ですね。 一曲500円くらいです。 Amazonなどで、曲名を入れて検索すれば、簡単に探すことが出来ます。