-PR-
解決済み

クオカード

  • 困ってます
  • 質問No.61701
  • 閲覧数1868
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

入学祝いとして、クオカードをプレゼントしたいのですが、どこで手に入れることが出来ますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

セブンイレブンとファミリーマートで買えますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

下記のNTTテレカのホームページから、クオカードをオーダーすることができます。
オリジナルの他にも、ハーフオーダーとかもできます。
http://www.cjn.or.jp/teleca-tokai/quo.html
補足コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

すみません。
100枚単位とかではなく、1枚とかで・・・。
結婚式のお礼とかではないので。
なるべくお店で売っている方がいいのですが。
投稿日時 - 2001-04-09 19:17:39