彼との車の中でのエピソード

このQ&Aのポイント
  • 先日の仕事帰りに彼と軽い食事をした後、車の中で彼が私に触れてきました。
  • 私も快感を得た後、彼が私にも同じことをしてほしいと言いましたが、私は口での行為を拒否しました。
  • 彼は私の拒否に落ち込んでしまいましたが、車以外なら喜んですると伝えました。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日仕事帰りの8時くらいに彼と会った時のことなんですが。次の日は仕事だ

先日仕事帰りの8時くらいに彼と会った時のことなんですが。次の日は仕事だったので、軽く食事した後、車の中で話をしてたら彼がしたくなったらしいんです。それで、私を触ってきたりして、私も気持ちよくなり。で、彼が自分にもして欲しいって言ったので、手でしてあげてたところ、口でもって。車は初めてだったし、最後まではしないからって言ってたからか、いつもより彼が興奮してしまって。でも、私口でもイヤだって言ってしまって。結局彼があんまりお願いするのでしましたけど。嫌だって言ったのに、ってちょっと私が怒ってしまって。彼、本当に落ち込んでしまいました。車の中じゃないなら、私してあげるの、してあげたいくらいです。でも、男の人って、それを拒まれると、そんなに悲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

チョイ悪オヤジです。 彼氏の言葉、と言うか気持ちを代弁すると 「え~ウソだろ~ココまでしておいて出させてくんないの?」じゃないかな? 俗に言う「ヘビの生殺し」と言うかある意味拷問?かな~ だって「手」でしてさらに「お口」でしょ?そりや「最後まで」って思うんじゃない? スイッチが入っちゃってる状態(わかる?)で「おあずけ」でしょ?そりゃ怒ると言うか不機嫌になる気持ちも当然ですね・・・ 同じオトコとして悲しい、とか辛いとかってコトになると思うけど・・・ キツイ言い方だけどそんなにイヤなら最初からしなきゃいいだけ、ですよ。 ホテルまで行って「やっぱりイヤ!」みたいなモンじゃない? もし次もそんな状況になったら貴女から「ここじゃイヤ」とはっきり言った方がいいでしょうね。

Saphia1119
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)でも、最初から車ではイヤだよって言ってたんですよ? 難しいですね…分かるような分からないような。とにかく次からは、もうやらないよって意思表示が大切ってことですね。

関連するQ&A

  • 先日気になる彼と、初めて食事に行きましたが、帰りに、「またご飯行こうね

    先日気になる彼と、初めて食事に行きましたが、帰りに、「またご飯行こうね。」と言ったら、「うん、でも休日は最近DS買ったりしたから、1人で過ごすの結構好きなんだよね。だからどうしても平日の夜になっちゃうんだけど。」と言われかなりショックでした。やはり脈はないのでしょうか?食事の時の彼の行動から、診断お願いします。 ・約束時間前に着いて、メールで連絡くれて待っていてくれた。 ・頼んでないのに、自分のプレートから「食べてみる?」と料理を切り分けて味見させてくれた。 ・ティーポットの取っ手が熱いからと言って、私のティーポットを持って私のカップに注いでくれた。 ・お酒も飲まずに、三時間ずっとお互いの顔を見ながら楽しく話し続けた。 ・食事代はおごってくれて、半分払おうとしたら「店の外で待っててください。こんな時ぐらい男に花を持たせてください」と言われた。 ・帰り途中「責任持って送らせていただきます」と言って、自分の最寄駅で電車から降りずに、わざわざ私が使う駅の改札口まで見送りにきてくれた。 ・見送られた後、彼から「今日はありがとう楽しかったよ、帰り気をつけて帰ってね」とメールがきた。 ・次の日の定時後メールで、また昨日のお礼がきた。 …こんなに良い行動をしてくれるのに、休日は1人が好きらしい彼なんです(涙) 男性は、好きでもない子にここまでできちゃうもんですか?? ちなみに彼は、シャイで真面目。一年後には、東京から茨城のど田舎に帰って家業を継ぐ事になってます。帰りたくないそうです。

  • 仕事帰りが遅い時の夕食について

    仕事の帰りが遅く、毎日9時か10時頃になってしまいます。 体力的に落としたくもないので、きちんと食事はしたいなと思っているのですが、 9時以降に食べても太らないおすすめのレシピがあれば教えてください。

  • 仕事の帰り。

    接客業をしてます。ラスト(遅番)は最後スタッフ二人になります。嫌いではないけどあまり気が合わない1名の子とラストまでやる事が多く必然的に帰りが一緒になります。電車で帰るのですが、その子も同じ方面に帰るのでいつも同じ電車に乗りあまり話す事ができず気まずい雰囲気です。買い物するから~などと嘘をつき一緒に帰らない時があります。仕事帰りは誰にも気をつかわず1人で帰りたいのです。今現在、帰るのが憂鬱です。シフト制なのですが四連勤全部その子とラストの日はハゲそうでした(x_x)仕事は楽しいので辞めたくはないのです。一緒に帰るのをうまく避けられる方法なんかありませんか?その子と同じラストの日はほんと憂鬱です、、、

  • 仕事帰り

    職場の男性(気になる存在)で仲が良くて 家が近い人にいつもどうやって帰ってるの?と何度か聞かれます。 今まで仕事帰りに飲みに行ったり、一緒に帰ったことはありますが、今日は仕事何時まで?もたまに聞かれます。 気になっていて聞いてるのか、ただ覚えてなくて聞いてるだけなのか…。 どう思いますか?

  • 仕事帰りのあいさつについて。

    今日仕事帰りにいつものように まだ残っている人達に『お先に失礼します』と言って帰ろうとしました。 それから事務所にいる人にも『お疲れ様です、失礼します』と言いました。 この人はいつも私を気分の良い時意外はほとんど無視する人なのですが、案の定返事もしてくれませんでした・・。 そういう人だとわかっているからいつもならば、私もそれ以上は何も言わずにそのまま帰るのですが、今日は別の人(さっき『お先に失礼します』と言った人)もいたので『さようなら』とあいさつしました。 そしたら私の事無視して後も見ないで他の人にはちゃんとにこやかにあいさつしながら私をわざと避けるように出て行きました。 私が嫌々後を歩いて行こうとしたらいきなり振り返ったかと思ったら 『東京では帰る時に”さようなら”と言うと失礼になるの!こういう時はお先に失礼しますとかお先にて言うのよ!東京ではそれがあたりまえなのよ! 地方だからもしかしたら知らない?』 ・・・・・・・・。 私は一瞬 はぁ? と思いましたが 『そうなんです~私の故郷ではあたりまえに”さようなら”と言うから今までそのまま言っていました~誰も教えてくれないから知らなかったです~』と答えました・・・。 心の中ではいつも『お先に失礼します』って言ってるでしょ!!と思いながら。 長くなりましたが この人が言った事は本当なのでしょうか? 仕事帰りに『さようなら』を言っては失礼になるのですか? 東京では『お先に』『お先に失礼します』があたりまえなのでしょうか? 愚痴になってしまいましたがどなたか教えてください。 お願いします。

  • SEXした次の日、次の次の日が苦しいです

    悩んでいます。 彼とは週1で会い、会う度にほぼSEXをします。 彼とSEXした次の日と次の次の日は、あそこが疼いて疼いて疼きまくって苦しいです。 いつもそうです。 男性のモノを入れたいという思いで一杯になります。 本当に苦しいです。 今でもアソコが疼いてたまりません。 仕事中だから触れません。 でも触った位じゃ駄目なんです。 男性のモノで突いて欲しいんです。 すみません、仕事中なのにあまりの苦しさに質問してしまいました。 仕事が始まったばかりなのに手につきません。 ごめんなさい。すぐ仕事に戻ります。 私は異常なのでしょうか。

  • 男性のこの言動は下心でしょうか。

    男性のこの言動は下心でしょうか。 先日、ちょっといいなと思っている男性とその彼の先輩と3人で飲みに行った時のことです。 その男性とは何度か2人きりで飲みに行った事はことがあるのですが。 その時は、いつも彼の方から帰りの電車を気に掛けてくれて、帰りを促してくれていました。 でも、何故かその3人で飲みにいった時は、先輩と別れた後、2人で帰りの電車の中にいると、手をつないできて「朝まで飲みましょう」と何度か誘われました。 私は、次の日仕事だったので、ちょっと残念だなと思いましたが、次の日仕事だったので。 また仕事が終わったら、遅い時間からでもいいので、食事に行きましょうと会う約束をして別れました。 で、次の日食事をしたのですが。 彼が車で来ていたので、私が、クルマを置いて、食事をしながらお酒を飲みましょうという、提案をしました。 それに対して、彼がこの時間(21時ごろ)から飲んだら、朝まで帰れませんよ。 と言うので、私は、24時ごろの終電で帰るので大丈夫ですよ。と受け答えをしました。 で、なぜだか話は、次回は朝まで飲みましょう、とか帰しませんよ。とか、、、、冗談なのか、本気なのか分からないことを言われました。 私は、飲みに行く前から、朝まで帰さない的な発言は、下心があるとしか思えないのですが、 実際はどうなのでしょう? 私としては、行ってもいいかなと思いつつ、下心だけだったら厭だなというきもしつつ。。。。 でも、彼のこと嫌いじゃないだけに次回誘われた時の対処に悩んでいます。 それに。 そもそも、こんな言動の男性は、下心だけの可能性もあるのでしょうか。。。。 教えていただけないでしょうか。

  • 仕事帰りにカラオケ

    明日仕事帰りにカラオケ(ジャンカラ山科駅前店)に行こうと思っています 仕事は20時40分に終わり、会社の最寄り駅から電車に乗ると21時17分に山科駅に着きます ですが、仕事帰りなのでもちろん荷物があります(仕事用の肩掛け鞄と作業着を入れた紙袋) 荷物を置きにアパートに帰ろうと思うと25分かかり、アパートから駅まで40分かかります 次の日は休みなので夜フリータイムで朝5時までオールするつもりです 平日の夜フリータイムを使用する人は少ないと思いますが、荷物を置きにアパートに帰ってまた駅まで行くのは時間がかかる、かと言って荷物を持ったままは?と悩んでいます 仕事帰りにカラオケにそのまま行くか、一旦荷物を置きに帰るかどちらがいいでしょう?

  • 先日あったエピソード

    こんにちは 少し先日あったエピソードをお話します。よかったら女性の方、感想など いただけるとうれしいです。 先日もいつものように会社から帰宅していて、いつもと同じ道でいつもの ようにのらネコと戯れていると(のら猫に全部名前を付けるほどのネコ好 きです。)、「お兄さんなにしてるんですか?」女の子から突然話しかけ られました。(帰る途中に何回か私を見かけたようで、3回目だから何か あるかもと思い声をかけたそうです。) 女の子は手に飲みかけのジュースを持っていて、飲みますか?と口をつけ たジュースを私に差し出してきました。間接キスとか気にするような人間 ではないので、断るのも悪いかなと思い飲んだのですが、女の子からし て、普通、知らない男に飲みかけのジュースを差し出したりするもの? 他にも自分のうちあそこだからと、自宅を教えてくれたり、自分の趣味 や、これからやりたいことなど、暗い中で結局30分くらい立ち話して、 今度うちに来てとまで言われました。 最後は私から連絡先を教えて?とお願いして連絡先を聞いて解散となった のですが、普通、初対面のただネコが好きだけの男にここまでの情報を教 えたりするものなんでしょうか? 自分としては地方から就職のために上京して女友達とかほとんど居ないの で、ネコがくれた出会いを大切にしたいなと思っているのですが、、なん せこんな出会い方は初めてなもので戸惑っています。 皆様のアドバイスを参考に女の子に対してのアプローチ方法を決めたいと 思います。考察や意見、アドバイスなどありましたら教えてください。

  • 仕事帰りに遊ぶ場合

    24歳の男です。 近々気になっている人と、仕事帰りにボウリングをする事になったんですが、 もし晩ご飯を食べる場合、どんなトコがいいでしょうか? ファミレスでは軽すぎる気がするんですが、 しっかりした店も重いかなと…。 相手は24歳で友達の友達、スポーツサークルで知り合いました。 会うのは4回目で、2人で会うのは今回が初です。 交通手段は車で職場近くに迎えに行きます。