• ベストアンサー

みなさんは名医を知っていますか。

みなさんは名医を知っていますか。 ちなみに、それは何科ですか。(できたらでいいです。) もし知ってたら、それを他人には教えたくないですか。

noname#157166
noname#157166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozmi9
回答No.2

仕事柄、知ってます! 美容形成外科です。 むしろ人に教えたいです(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

名医は知りませんが、 かかりつけの先生を信頼しています。 内科外科整形外科耳鼻科それぞれかかりつけがあります。 話の引き合いには出しますし、紹介しまくってます。