• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Adobe Illustrator 9.0をWinXPで使用したいのですが

今回購入したパソコン(WinXP)でAdobe Illustrator 9.0を使用したいのですが、可能でしょうか? 購入した段階では、Win2000までの対応だったと思うのですが・・・。 よそしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)

↓では一部のフォントがおかしくなるような記載が、、、

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/winxp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 参考URLで確認させていただきました。 早速使ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

はじめまして。 私が現在使っていますが、特別問題無いと思います。 フォント化けたまにしますが、文字パレットでOKのはず…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 早速インストールして使用してみます。