• ベストアンサー

アメリカの有名な自然について知っている方教えてください。

アメリカの有名な自然について知っている方教えてください。 できるだけ詳しくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

ヨセミテの森林、グランドキャニオンの渓谷、イエローストーンの温泉、フロリダの沼沢地、ナイアガラの滝、カールスバッドの鍾乳洞、アラスカの自然、シェエラネバダのトレッキング道などがあります。詳しく説明を要求するよりネットサーフィンをやると、上記の情報が沢山得られますよ。

noriyuki72
質問者

お礼

ありがとうございました!!