• ベストアンサー

今、PCのスピーカーから聞こえている音をCD化して車で聞きたいんですけ

今、PCのスピーカーから聞こえている音をCD化して車で聞きたいんですけど、 どうすれば出来ますか? 音源は、とあるホームページで流れているものです。(Flashなのかな) 音質にはぜんぜんこだわりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

まず、音を録音します。下記の「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版」をご利用下さい。 http://pino.to/choroku/index.htm 録音モードは「WAV/WMA/MP3」のどれかでよいでしょう。 録音できたら、次に「WIndows Media Player」でCDに焼きます。方法は下記サイト参照下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/mp11/burn.aspx

donnnya
質問者

お礼

出来ました~~~~!!ありがとうございますぅ~~