• 締切済み

閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。 質問なのですが、初めて先日アマゾンで新作ゲームのソフトを予約しました。 ですが、都合によりキャンセルしなければならなくなり、アマゾンで予約キャンセルをしようと思いました。 調べて手順があったのでさっそくやろうとしたのですが、 アカウントサービスにいき注文履歴をみたら載っていなくてキャンセルできませんでした。 しかし、メールボックスにはちゃんと予約したメールが届いていました。 またお店の名前(Amazon.com Int'l Sales, Inc. )です。 この場合、予約キャンセルをするにはどうしたらいいでのでしょうか?

みんなの回答

• kuronigou
回答No.1

予約は履歴には反映されません。 ヘルプを開けて、カスタマーセンターに連絡を入れてください。