• ベストアンサー

Xperiaの壁紙をけいおん!にしたい。

Xperiaの壁紙をけいおん!にしたい。 初心者です。 もう画像は持ってるんですが設定方法がわかりません。 よろしくお願いします。

noname#121011
noname#121011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120325
noname#120325
回答No.1

やー、壁紙はもーあるんですねー。それは、既にXperiaに入ってますかー? 壁紙は、Xperia内蔵の壁紙ギャラリーか、カメラで撮った写真のどっちかのデータが使えますよー。 壁紙ギャラリーは内蔵メモリを使うので、カメラの写真データとして壁紙のイメージを使うといいですねー。PCにつないでXperiaのカードをマウントして、「picture」フォルダに壁紙のJPEGファイルを入れてくださいー。で、「設定」アプリで、サウンド&画面設定の壁紙変更で、カメラで撮影した画像から、コピーしたJPEGイメージを選べば設定できます-。