• ベストアンサー

xperia 壁紙

エクスペリアの壁紙は1枚の画像を拡大?表示しています。 右に移動すると写真の右側が移ります。 ひとつの画面にひとつの画像(同じ画像を5画面でもいい)を表示させるようなアプリありますか? アンドロイドマーケットを探してみましたが、探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

「MultiPicture Live Wallpaper」 XPERIAの場合、要アンドロイド2.1アップデート アンドロイドマーケットからどうぞ。 http://androider.jp/?p=22892

kakusuke7
質問者

お礼

おお 探していたソフトです♪ ありがとうございます。