• 締切済み

android 壁紙が大きくなってしまう

こんばんは。 私はXperia(SO-01Bのandroid2.1)を現在使っています。 アプリのカベロイド、DbD Wallpaper、CropWallpaperを使って壁紙を設定しているのですが、再起動や長時間ブラウザを使用してホーム画面に移った際に設定した大きさより拡大されて画像が荒くなるのですが、改善方法はないのでしょうか? それともandroid側の問題なのでしょうか?宜しくお願いします。

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

機種かOSか、アプリが原因かはわかりませんが、 DbD Wallpaperについては、Androidマーケットでその製品のレビューを見ますと同じような不具合を報告しているユーザーが結構いますね。 CropWallpaperについては、OSのアップデート次第のような書き込みが見られますが。 いずれも原因まではわかりません。