• 締切済み

スマホの壁紙の変更方法

閲覧ありがとうございます。 XPERIA SO-01Gを使用している者です。 昨日、地震の緊急速報アプリが鳴ったので慌ててスマホを触った所、ホームの壁紙がアプリのアイコンを縦長?にしたような画面になってしまい、元に戻らなくなってしまいました。 いつもはアルバムから画像の設定で壁紙の偏向が出来るのですが、どうやっても出来ません。 詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

普通は設定から入れば色々と出来ますけど?