• 締切済み

大学で2ヵ国の留学って可能ですか?

大学で2ヵ国の留学って可能ですか? 行きたい大学では1年間の留学が必須です。 それに加えて違う国にも留学したいのです。 やはり難しいものでしょうか?

• blah3
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• 313245
回答No.1

関西外国語大学の留学プログラムでは、 在学4年間の内、2年間(1年ずつ別の国)への留学が 可能だったと思います。 さらに大学院でまた別の国へ、も可能だったと思います。 ただ、2度留学するためには、 入学時にすでに留学選考を満たすだけの学力をつけておく 必要があります。