• 締切済み

2007でのプレビューの図を保存設定方法を教えて下さい。

2007でのプレビューの図を保存設定方法を教えて下さい。 また、マクロで切り替えたいのですが、コマンドは何を使用すれば良いのでしょうか? ご教示お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問の内容的に「?」です。 >2007でのプレビューの図を保存設定方法を教えて下さい。 プレビューが表示されている画面を保存したいのですが? 図を保存し、プレビューしたいのですか? マクロで切り替えたいとは? コマンドとは? 質問が抽象的でわかりにくいです。 想像上で回答しますので、的外れはご容赦ください。 プレビューされた図形はあくまでプレビューなので保存できません。 プレビュー画面をマクロでするには、 Sheets("SSS").PrintPreview てな具合。。。 コマンドは不明・・・

kastsu_miyabi12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また、質問事項が抽象的な表現で、申し訳ございません。 早速試してみます。

kastsu_miyabi12
質問者

補足

ご教示いただいた方法を確認いたしました。 印刷プレビューではなく、プロパティの中にある”プレビューの図を保存する”というものを マクロで切り替えたかったのです。 私の説明不足で申し訳ございませんでした。 あたためて、調べなおしたところ下記の方法で プロパティが広げ、手動ではありますが変更できることが分かりました。 これで、自動でファイルを開き、プロパティを開いてチェックすることにします。 本当にありがとうございました。  Application.Dialogs(xlDialogProperties).Show