• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPADもどき

iPADもどき もともとアップル製品には抵抗がある人間なので iPHONEやiPADを購入する予定はないです。 ただ、アンドロイドを搭載するモバイルがあれば レスポンス良くネットが楽しめるかと思いまして。 今後の動向含め、どんな商品が発売予定されておるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • USB99

smartQ5を購入しましたが、すぐ動かなくなり、クレームで新しいのに換えてもらいましたがこれもすぐ、動かなくなりました。懲りずに、A81Eを注文していますが、中華aPadはまだ、そういう状況です。 ただ、香港の代理店にオーダーしたりと注文自体もいい英語の勉強になります。 東芝のDynabook AZには期待していましたが、タッチパッドが不調なようで購入意欲がなくなりました。 10月にタブレットFOLIO 100をだすらしいですが、期待できるのか?? 期待できそうなのは、SumsungのGalaxy Tabですが、これは高価ですね。 こういうのはいくら待ってもキリがないので、中華aPadでLinux+Javaの環境に慣れる練習をする、というのが現実的な選択ではないでしょうか?

質問者からのお礼

クオリティーと価格でこうも違うとは。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • u-bot

とりあえず判る範囲でリンクします。 http://ascii.jp/elem/000/000/551/551992/ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100531_msi_windpad/ http://www.gizmodo.jp/2010/09/androidwindows.html http://japanese.engadget.com/2010/09/02/android-folio-100/ http://japanese.engadget.com/2010/09/02/android-galaxy-tab/ ------------------- 操作に重要な役割を果たすタッチパネルでも製品によって大きな差があります。 http://braincashebank.blogspot.com/2010/03/iphone-vs-nexusone-vs-droid-vs.html 単に部品をよせ集めてiPhoneやiPadもどきを作っても気持ちよい操作感は得られません。 Android端末メーカーはそこを理解した上でアップルに対抗できる製品を出して欲しいと思っています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。勉強します。