• ベストアンサー

♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

Oruko000の回答

• Oruko000
回答No.6

こんにちは、お邪魔いたします(^^) 好きな曲は 「HANABI」 「じょいふる」です。 よく通る美しい声や歌詞が好感持てます。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!!いつもありがとうございます 若奥様!! あのう・・・・ポッキー持って踊ってますか? 「HANABI」これはアニメの主題歌だったような・・大好きなんですよ いきものがかり 動物の飼育係りだったから、いきものがかりとついたと思います 何もいう事ないです こんなアーチストなかなかでませんよ とても歌はうまいし 合唱曲にもなったYELLも卒業式で歌われますからね 同名タイトルではコブクロの曲も大好きです ご存知ですよね いいですよ どちらも また補足欄でお礼さしあげますね いつもありがとうございます 若奥様!!?? ・・・(静)

noname#126151
質問者

補足

お気に入りのユーザーです 数字変化してますよ ちなみにHANABIってドラマでつかわれましたかねえ あれは二人だったような・・・いつもありがとうございます 料理相当うまそうですね ご主人がうらやましいです