• ベストアンサー

伊奈学園総合高校の実技検査について。

伊奈学園総合高校の実技検査について。 私はいま受験生で、伊奈学園総合高校のスポーツ科学学科を第一志望にしているのですが、 伊奈学園総合高校の受験ガイドにスポーツ科学系には、実技検査があると書いてありました。 実技検査とは、具体的に何をするのでしょうか? 伊奈学園総合高校の実技調査でなくてもかまいませんので、 大体、イメージとして、何をするのか教えてください!!!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

ちゃんと学校HPに出ていますから見てくださいね。 スポーツの実技に関してはこちら。3ページを参照してください。 http://www.inagakuen.spec.ed.jp/nyushi/H22/zenki.pdf なお、後期募集は前期で定員に満たなかった時のみ実施されますが、ほぼ前期で定員に達しますので実質、後期募集はないと思ってください。

karikeiko
質問者

お礼

ありがとうございました。