• 締切済み

Skype APIを使用したファイルダウンロード方法

Skype APIを使用したファイルダウンロード方法 Skype APIを使用して、Skype上の相手から送信されてきたファイルをダウンロードしたいと考えています。 相手がファイルを送信してきたときに"FILETRANSFER"コマンドがメッセージで送られてきて、ファイルの情報は取得できたのですが、そのファイルをどのようにして受信開始できるのかが分かりません。 受信開始要求コマンドみたいなのがあれば教えてください。 [環境] Windows7 32bit Visual Studio 2005 C++ MFC シングルドキュメント

みんなの回答

回答No.1

File transfer objects are for monitoring purposes only. No alters/actions via API are currently allowed with these objects. File transfers cannot be initiated nor accepted via API commands. Version Protocol 7 (API version 3.0)