• 締切済み

チケットの取り方

チケットの取り方 外国でミュージカルを観るので、そのサイトでチケットを取りたいので、クレジットカードで代金を支払います。その入力方法でお聞きしたいのですが、「Initial」と書いてある項目がありました。この項目には何を入力したらいいのでしょうか?(名前のイニシャルではないと思っておりますが…)

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

今まで、海外サイトのチケット購入で「Initial」を入力した記憶はありません。どこのサイトでどんな使い方をしているか判らなくては、適切な回答は得られないと思います。初めてかどうか聞いているのではありませんか?

suga_mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。購入しようとしたサイトはあるミュージカルの正規サイトです。わからないので国内の代理店を通して購入することにしました。