• ベストアンサー

和歌山県、紀三井寺周辺での宿泊

和歌山県、紀三井寺周辺での宿泊 9月19日に大阪から南下していって、和歌山県の紀三井寺を最終目的地に 設定しています。 連休の真ん中の日曜日ですが、宿をとらずに当日に予約しようと思うのですが 紀三井寺周辺で泊まれるような所はありますか? 素泊まりでも良いのですが、雰囲気が分かりません。 和歌山市ですが、周りには何もないような場所でしょうか? ちなみに女性2名です。 白浜の方に行くことはなく、宿泊後は大阪の方に帰ります。 周辺の方アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

紀三井寺って、JRで行けば和歌山駅から駅2つ目です。ですので素直に「和歌山駅周辺」で探せば、連休中でも「ビジネス狙い」の宿泊施設がいくらでもヒットすると思うんですけどね。 どうしても紀三井寺周辺、ということだと「和歌の浦」が紀三井寺から2km弱の距離です。タクシーで行けば大した距離ではありませんから、その辺で探すと良いかもです。 http://www.wakanoura.ecnet.jp/

sousousou
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみたら市内でびっくりしました。 お寺だったので、市街から離れているものだとばかり思ってました。