• ベストアンサー

和歌山県 白浜海岸周辺の宿泊先

8月14日に和歌山県の白浜海岸行こうと思っているんですが宿泊先が見つかりません。 大人4人ですがどこか空いている宿泊先はあるのでしょうか。(一泊のみです) どんなところでもいいです。 日がない質問ですいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118935
noname#118935
回答No.2

同じ白浜町にある「椿温泉」に宿をとるのも手です。 「和歌山県椿温泉」で検索したら、インターネットで宿泊予約できます。

okayasu5656
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何とか宿が取れました。 楽しんできたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

組合で確認されたらどうですか?

参考URL:
http://www.shirahama-ryokan.jp/