• ベストアンサー

和歌山県白浜観光

和歌山県白浜に11月に大人2人で旅行に行きます。 アドベンチャーランドや円月島など白浜周辺の観光はレンタルサイクルでも可能でしょうか? 道の状況などふまえて現実的かどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>現実的かどうか教えてください 距離がある。坂道が多くかなりしんどい。 道が狭い割には自動車の交通量が多く、自転車が走る環境じゃない。 という理由で、現実的ではないと思います。 レンタカーかさもなくば、路線バスとタクシーが現実的ですね。

tomoenoko
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。