• ベストアンサー

彼女の軽い浮気癖?で悩みます…

publicpenの回答

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.2

うーん・・・そういう子いますね。 ああいうのは性格のもんでしょう。 僕も悩んだことがありましたが、そういう場合は、怒鳴ったり、多少強引でも、矯正すべきですね。女の子自身もそういう彼氏を望んでいるところがあります。 僕はダメだと思って切ってしまったけど、相手は不満だったみたいだし、で、僕の次に付き合った彼氏は怒鳴ったり束縛したりするような、そういう人だったらしい。 でもなんやかんや言いつつ、それでも長く付き合ってましたから。 ドラマみたいな恋愛がしたいんじゃないかな。そういう子多いよ。 ドラマでは浮気や嫉妬、イロイロあるでしょ。 日常では起こらないからわざと波風起こす。 それに付き合うのに面倒なら切るしかない。 好きならドラマの主人公の気分で振り回してやればいい。 女の子は言ってることと内心は大きく違うから言ってることは重視しないでいい。