• ベストアンサー

彼女の軽い浮気癖?で悩みます…

publicpenの回答

  • ベストアンサー
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.2

うーん・・・そういう子いますね。 ああいうのは性格のもんでしょう。 僕も悩んだことがありましたが、そういう場合は、怒鳴ったり、多少強引でも、矯正すべきですね。女の子自身もそういう彼氏を望んでいるところがあります。 僕はダメだと思って切ってしまったけど、相手は不満だったみたいだし、で、僕の次に付き合った彼氏は怒鳴ったり束縛したりするような、そういう人だったらしい。 でもなんやかんや言いつつ、それでも長く付き合ってましたから。 ドラマみたいな恋愛がしたいんじゃないかな。そういう子多いよ。 ドラマでは浮気や嫉妬、イロイロあるでしょ。 日常では起こらないからわざと波風起こす。 それに付き合うのに面倒なら切るしかない。 好きならドラマの主人公の気分で振り回してやればいい。 女の子は言ってることと内心は大きく違うから言ってることは重視しないでいい。

関連するQ&A

  • 浮気癖がある旦那とうまくやっていく方法を教えてください

    結婚して10ヵ月、今妊娠6か月の主婦です。 結婚して2か月くらいの頃に、携帯メールから、旦那が結婚前から浮気していたことを知りました。相手は10歳年上のバツイチの女性でした。 結婚前、遠距離恋愛だったので浮気にも全く気付かず、結婚後に携帯メールを見て知ってしまったときはショックで起き上がれないほどでした。旦那は認め、目の前で相手の女に電話をし別れると言ってくれました。関係は2年くらいあったようです。(私たちの交際期間は4年です) しかしそれからしばらくして、また別の女の人との浮気が始まったようです。たぶん相手は2人います。携帯の履歴を見ると、飲み会の後に家に行ったり、出張帰りに寄ったりというのが月に1回か2回あるくらいでそんなに頻繁ではないですが・・・ 旦那は私のこともすごく大切にしてくれ、この浮気癖以外は不満なところは全くありません。休みは必ず私と過ごしてくれるし、愛してると毎日言ってくれてます。私のことを愛してくれているのは言葉や態度でも感じられます。 こういう男の人はたぶん一生浮気癖は治らないんだろうと思います。問い詰めても仕方ないかなとその後は気付かないふりをしています。 私も旦那を愛してますし、赤ちゃんもおなかにいるし、離婚する気は全くないのですが、やはり浮気をされていることには心が痛むし、一生添い遂げていけるか不安になることもあります。 同じように浮気癖の旦那様を持つ方で、うまく乗り越えて幸せな結婚生活を送っておられる方がいらっしゃったら、どう前向きに考えて生活していったらいいかアドバイスいただけたらと思います。

  • 浮気癖

    付き合って3年の彼氏がいます。その彼には浮気癖があり私が知っている範囲でこれまで3回しています。先日も行動が怪しくなり(電話するよとメールして、電話すると電源切っていたり、家に帰ってなかったり、、etc)もう何度も繰り返して不安になったため別れてもいい覚悟で家に泊まったときにメールを見てしまいました。結果はクロで、その場で問い詰めました。彼の言い分はまったくの遊びでやっていることと言っていました。正直、例えそうだとしても許せない気持ちでしたが、初めてカレの涙を見て動揺して許すことで話をまとめてしまいました。発覚後の一週間はまめにメールをくれたりしましたが、先週末会ってデートして以来メールの回数も電話も、彼の態度も浮気前となんら変わることなく、私としては彼の態度の何を持って信じればいいのか分からず、苦しい毎日です。一度許すと言ったし、してしまった事をまた責める気もありません。ただ今後、このような事をしない様に彼に思わせるにはどうしたらよいでしょう?

  • 浮気癖を直すためにはどうすればいいのでしょうか。。

    私は1カ月前ぐらいに、浮気してしまいました。 彼氏以外の人にフェらをしてしまいました。 そのことで反省していたんですが、 1週間前に、違うひとにまたフェらをしてしまいました。 最初は断っていたのですが、少しくらいならとかばれなきゃいいとか思ってしまうんです。 彼氏は部活が忙しく、学校が違うということもあるので、なかなか会えません。 その寂しさを他の人に埋めてもらおうとしている自分が嫌です。 後で、我に返るととても後悔しています。 2回目は彼氏に言いました。 でも、ディープキスをされたということまでしか言ってません。 フェらのことを言えませんでした。 フェらまでいかなくても、腕枕してもらってたりなんてこともしょっちゅうあります。 その時は、男の人が横にいると安心してしまって、ばれなければいいと思ってしまいます。 このことを彼氏に言うべきでしょうか。。。 でも、やっぱり別れるのはいやです。 浮気しているときは、かっこいいかもとか思ってしまうんですけど、 あとあとになって、この人しかいないって思ってしまいます。 他の男の人にべたべたする癖も直したいです。 お叱りの言葉でもなんでもいいです。 ご回答お願いします。

  • 浮気癖は本当に直らない??

    ここでよく  ・浮気をする男は病気だ  ・浮気癖は一生直らない ・今辞めてもいつかまたする という回答をよく見ます。 私の旦那も8ヶ月前に浮気をしました。  新婚3ヶ月目の発覚(浮気は結婚前から)、しかもばれても 関係を続けていてとても辛かったです。 3ヶ月ほどそんな状態が続き、いろいろあった後やっと浮気をやめ その後は仲良く暮らしています。 私も、今では忘れた訳ではないけど、思い出すことも少なくなりました。その後の旦那は、浮気中の冷たい態度からは想像もできないくらい 優しくなりました。 今は浮気はないと信じています・・・が。 本当に浮気癖は直らないのでしょうか・・・ 今の旦那を見ている限りもうしないと思っちゃうんです。 浮気相手の女性は同じ職場に今もいます。 職場といっても6人ほどしかいないお店なので、二人きりになることもよくあります。  もう2度と旦那の携帯や持ち物チェックはしないと決めたので 今どうなっているのか実際の所わかりませんが、 浮気をしたことのある方、または過去にされたことがある方、 浮気は直ると思いますか?

  • 浮気癖・・・

    単刀直入に言うと、私には浮気癖があってそれが直りません。 自分自身も浮気を何度もされた経験があり、自分的には当時、体だけが恋愛だと思っていたので、それだけで心もつながるものだと思っていたのですが、あまりに浮気されるので自分に浮気は当然するもんだと言い聞かせていました。更に16~21の間まで水商売でイロコイばかりの客を相手にしていて、恋愛と擬似恋愛の区別もついていないのに、120人くらいの客を持っていたので、恋愛の方法やら、術やらのみに長けてしまい2,3人を回すことなどお手の物といった感じです。ですが、ここのところ更につらい恋愛が続き、それがあったので今結構懲りているというのが本音です。そして、最近ほんとにいい人が現れて、私はこの人とほんとに結婚するんじゃないかなぁ、と思っていました。その相手とは遠距離恋愛で、全く自然に私にまともな付き合い方を教えてくれた人です。今まで恋愛してきたのはいったいなんだったんだろう。。。と思うくらい生活と恋愛が結びついている気がします。しかし、地元でたまたま仕事上(今はかなり堅い仕事をしています)でであった人をいつもの癖というか、飲み屋の時の感覚が突然甦って、落としてしまい。熱烈に愛されてしまいました。実は今回までにも7人くらいついつい、落としてしまったんですが、それらの人と違うのは私もその人をいいなぁと思ってしまった事で状況はかなり最悪です。短絡的な考え方で行けばどっちにしようかなーという感じですが、長期的に見ると私の今の行動は全くいいことではないです。あれだけきつい思いをしたのに頭で本格的にわかってないのかとにかく浮気をしてしまいます。こんなことは今の彼にももう一方の方にも、もうしわけないので早くどうにかしたいです。同じような経験者の方いらっしゃいましたらぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 浮気って

    男って子供いても浮気って当たり前な事なのかなぁ?? 人には,男と連絡とんなよってゆぅてるくせに自分は,色んな女といっぱいめぇるしてたんやけど.. 男は浮気する生き物って思うしかないんやろか.. 私が,広い心でいなあかんのでしょうか?? まぁ,今の所はちゃんと仕事終わってまっすぐ帰って来てくれてますし,めぇるぐらいは許すとゆぅか..見て見ぬフリをするべくなのでしょうか?? 皆さんの意見をお聞かせ下さい..

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。

  • 浮気とは?

    私は彼氏の浮気を許せません。許せない気持ちがあります。例えば結婚していない男女で、一生一人の女だけでいるのはありえないとも思うし、他の女と遊ぶくらい何でもないことだとも思うのですが、実際にそう思えていません。浮気ぐらいなんでもないと思うときもあります。実際そう思いたい。 なぜ自分が苦しいくらいに許せないのか?相手の女性に対する嫉妬なのか? これと言った理由などない気もするのです。一般に、浮気が許せない理由や浮気をしてはいけないことの理由はなんだと思いますか?

  • 浮気ぐせ?

    最近の事なんですが、携帯が壊れて彼女の使っていた携帯を もらいました。 その携帯にメールなどがあり、ついつい見てしまいました そこには付き合い始めたころの日付のメールなどがあり 明らかに、他にも男がいた感じのメールや2~3人とやりとりしてる 感じで、体の関係もあった感じです。 彼女の持論では、色々な人と付き合うのは悪くないです お互い遠距離なので地元では自由にしていいよなどとも言います。 彼女は人妻です、旦那さんとは冷えきっている関係 彼女はチャットが好きで、最近ではグループスカイプにハマっているようです 特定の付き合いがある人がいても、他で付き合いが出来る人は 浮気ぐせなんでしょうか?携帯の件以来他にもって考えてしまいます。

  • 浮気癖のある友人との付き合い方教えてください

    私の考え方がおかしいのかとも思うのですが、、、 私は20代の男です すごい浮気癖のある友人がいてその人との付き合いに悩んでます。 その友人は男です。 その友人は婚約をしているにもかかわらずその婚約者と付き合い始めてから私が知る限りすでに三人の女性と関係を持っています。 その関係を持った1人の女性は元々私の友人で密かに私が好きな人でした 彼がヤリ捨てした後私と付き合う事になりました。 私は好きだったのですごく嬉しい半分軽い子なのかなと思いましたが付き合いました ですがすぐ、私の事が好きなのかわからないと言われ別れました その婚約者さんとも私は友達で過去1度目の浮気がばれた時今度その友人が浮気したら 絶対教えるからと話したことがあります。 その婚約者さんは子供が出来ずらいらしくすごく悩んでいて 浮気しても最終的に私に戻ってきたらいいよ とゆう考えだとその友人つてに聞きました 私がすごくお世話になっている先輩がいるのですか その友人を気に入っているらしくよく一緒に遊んでいます。 正直自分その友人とは余り関わりたくないなと最近思ってます。 先日、その友人と遊んだ時にまた、浮気をしたと話があってこういう話が 楽しいから俺は浮気するんだと言っていました その婚約者さんには最近じぶんが婚約者さんのこと嫌いだよねと言われました 正直嫌いとかでなくその友人の浮気を知ってしまってるので 何も教えていない後ろめたさから避けてる部分があるんだと思います。 その友人がヤリ捨てみたいな事をしなければもっと彼女ともちゃんとした付き合い ができたんじゃないかって考えたりもします。 私にはそんなチャラい事ができないし、 できるその友人に対して嫉妬しているのかなとも考えたりします。 こんな浮気ばっかりしていろんな人に嫌な思いさせてるのに 自分だけ結婚して幸せになろうだなんて何だかムカついて 全部暴露してぶち壊してやろうかなとも考えたりします。 他の友人とのつながりもあり 完全に関係を切ることができないのでどうしたらいいのか悩んでいます 長文ですいませんが返答いただけたら嬉しいです よろしくお願いします