• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レクサスISと維持費が同程度の他の国産車

レクサスISと維持費が同程度の他の国産車 レクサスISと維持費が同程度の他の国産車を 教えてください。できれば、レクサスISは、 何にいくらぐらいかかるのかも知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数394
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eito888
  • ベストアンサー率30% (13/43)

新車でレクサスISと維持費が同程度の他の国産車を言っているのであれば、トヨタ クラウンアスリートや日産 スカイラインや日産 ティアナや日産 フーガなどがあります。 現代の自動車ほとんど故障もしませんし、どれも維持費は同じです。 レクサスISにしても保険やガソリン代ぐらいで後はないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

別にどうこう言うほどのモノはありませんよ。 でもアスリート3.5の方が良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!